あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

信長さぁぁん

2007-10-28 11:42:37 | 私見・雑感

東京ガスのCMが好きです。
特に、信長さんシリーズ。次はどんな登場を・・・と思っていたら、
が~ん!最終回とは・・・。ほ、本能寺編って・・・。(--;)

あぁ、結構ココロにくる・・・。
興味がある方は、→http://www.tokyo-gas.co.jp/channel/200ch/index.html

CMなんだけど、もちろんフィクションなんだけど。

・・・切ないなぁ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除(BlogPet) | トップ | きょんのびみょ~な天皇賞予... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅちも同じところにグッときちゃうんです! (かりん)
2007-11-03 21:36:32
ダメぇ~行っちゃぁ(泣)
って思いながら見てしまう!!
これも運命を変えてはいけないのか・・・

ってかなり真剣にみてしまう(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。