あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

きょんのビミョーな勝馬予想2006 Vol.7

2006-05-28 01:32:06 | 私見・雑感

もう梅雨入りなのかな?という天気の日々が続いていますね。
明日はいよいよ日本ダービー。
昨年は、ディープインパクトくんの強さにただただ感心したレースでした。
きょん(&あひょ)は今年も東京競馬場で生観戦。早起きしてスタンド席を確保します^^

さて、予想です。・・・難しすぎです。

フサイチジャンクくんは追い切りがイマイチだし、メイショウサムソンくんは皐月賞がベストの仕上げだったような気がします(少し使い過ぎかも???)・・・とは言うものの、この2頭は外せませんよね~。

と、いうわけで。
きょんの◎はドリームパスポート、そして○はアドマイヤムーンです。
◎は人気がないところで、四位が気軽に乗れるところが恐いですよね。
○は武豊。どんなに悪くても3着以内は確保するでしょう。

▲はサクラメガワンダー。昨日、今日の雨で馬場が悪化していますが、どこまで回復するかが問題。やや重くらいまで回復すればすばらしい末脚が期待できます。

△はトーホーアラン、マルカシェンク、メイショウサムソン、そしてフサイチジャンク。

この7頭をいかに組み合わせるかがポイントです。
やっぱり3連単は止めて、3連複勝負にしようかな~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒプノヒーリング初体験 | トップ | きょんのビミョーな勝馬予想2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。