あるひのあひる

sometimes"♯",sometimes"♭" ,and always"NATURAL”
猫とハーブと酒と音楽

人体実験的学習

2010-10-13 17:43:39 | ハーブ・アロマ

だははは。
只今の体温、38.1℃也。
久しぶりに風邪で会社を休んじまったよ・・・
(ブログなんかすんな!って感じ?)

頭痛、くしゃみ、鼻水、鼻づまり
なんて、風邪薬のCMのような症状を
ひたすら寝ることで凌いでおります。
寝る前には手製の“かぼすハチミツ湯”でビタミンCと潤いを補充して。

昨夜から、吸入法を実践。
ティートゥリーとペパーミントを1滴ずつティッシュに垂らして
スーハースーハーと、片方通っている鼻から吸入。

すごいよねー。軽くなるもん。
鼻づまりと喉の痛み。


きっとワタシの身体の中では
ウィルスと白血球と精油の成分が戦いを繰り広げているんだろーなー
・・・などと想像しつつ。

これぞまさに、生きた学習、やね。


それではまた今から
ティッシュを吸いながら(怪しい)寝まーす。

おやすみなさーい


早く治りますよーに

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなとき | トップ | 空を飛ぶ夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。