色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

鰤の照り焼き。

2010-02-03 | 魚介類


いつだったかの夕飯。
寒い日だったので湯豆腐だけがまず決まりました^^;
それから冷凍庫に味付けしておいた鰤があったので鰤の照り焼きと。
野菜室にあったゴボウで金平、同じく野菜室にあった水菜でナムル。
家にあるもで作った簡単・ヘルシーな夕飯でした。

諸事情でドタバタしています。取りあえず更新だけ。
温かいコメントへのお返事少し遅れます。ごめんなさい!

↓どんどん下がり始めました(TT)今年も応援、よろしくおねがいしますっ!!





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nya-natu)
2010-02-03 14:03:23
遅ればせながら、
お誕生日おめでとう~☆
りうちゃん、まだまだ若いね!!羨ましい!!
早くこっちの世界においで~(笑)
にしても、おかあさんにメールしたんだぁ
えらいね~^^いやぁでもほんと、子供ができると
親の苦労?身にしみてわかるよね。。。

今年も楽しい1年にしてね♡
返信する
こんばんは。 (nao)
2010-02-03 20:24:05
大丈夫ですか?
どうぞご無理なさらないで下さいね

ぶりの照り焼き、私も大好きです♪
あぶらが乗っていておいしそうですね
返信する
nya-natuさんへ (りう)
2010-02-04 12:34:40
ありがとうございます。
お誕生日が嬉しい歳ではないのですが…
「おめでとう」といわれるとやっぱり嬉しいです^^

親の苦労…本当本当に感じます!
お誕生日だからって機嫌がよくいてくれるとか夜にすんなり寝てくれるわけではないですもんね。
それどころろか風邪だしTT
どんな一年になることやら…--
返信する
naoさんへ (りう)
2010-02-04 12:35:54
コメントありがとうございます。
何とか山は乗り換えたかなって感じです^^;

鰤の照り焼き、美味しいですよね♪
この季節は頻繁に作ってしまいます^^
返信する

post a comment