人生論:「生涯発展途上」を目指して

消化器内科医になった起業家・弁護士・会計士、岡本武士による人生論や新たな視点の提供、身の回りの出来事に対するコメント等。

彼の浮気度をチェック!

2004-10-26 23:20:28 | 趣味・その他
女性諸君!携帯電話や手帳をコソコソと見て彼の浮気度をチェックする時代は終わった!!これからは、更にバレないように、更に細かく彼の夜の行き先がわかります。

名づけて、「パスネット大作戦」!

そう、彼の使い終わったパスネットを見るのです。裏には、乗った駅、下りた駅、そしてその時間が記されています。知ってましたか?これで彼が電車に乗ったら、すぐバレてしまうのです。

女「この頃どこに行ってるのさ。」
男「仕事さ。」
女「なんで毎日東銀座に行くのさ。」
男「うっ、い、行かないさ。」
女「行ってるさ。」
男「な、なな、なんでさ。」
女「パスネットの裏にはさ。・・・ペラペラペラペラだわさ。」
男「げげーん、お詫びにチューさ。」
女「あほ。」

ということで、男子の皆様、パスネットは駅のゴミ箱に速やかに捨てましょう・・・。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うけた (coco)
2004-10-27 09:34:25
面白かった。

ちなみにDocomo持ってる人たち、

リダイヤルを表示してiモードのボタンを押すと

送信済みメールの行き先が書いてあるので証拠を消した際はそっちも消すように~~

Ψ(`∀´)Ψケケケ
返信する

コメントを投稿