adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

Coyote×SPROUT 

2011-09-21 13:58:08 | EVENT
Coyote presents秋のニセコ縦走ツアー!
新見からスタートし、白樺山、シャクナゲ岳の頂上を経て、
長沼に寄って、神仙沼へ行く
というニセコの奥地を歩くルート。

山の博士Coyoteさんによる植物の物語を堪能。


小さな小さな発見が面白い。


紅葉には少し早かったけど、秋の花も。


ここ数日は雨続きだったけど、この日は雨が降らず、
晴天とまではいかなかったけど、遠くの山まで見えて、
稜線歩きはとっても気持ちがいい。


目的地の山頂も◎。


なかなか行けない山奥の沼。
頑張って歩いてついたら景色も一段とよく見える。




ゴール到着後はお楽しみの賞品GET!


CHUMSさんからみんなにサングラスストラップ!
モンベルさんからはみんなにタンブラー!1名に45Lのザック!!
パタゴニアさんからは速乾性シャツとハット!!
その他、CoyoteからもSPROUTからもたっくさんのプレゼント。

う~ら~や~ま~し~。



ご参加いただいたみなさん、楽しい楽しい1日をありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿