adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

刺激

2011-09-18 20:14:02 | LIFE
札幌の山ファッションビルといわれるIKEUCHIにて、
フジケンさんのトークイベントに行ってきました。

スキーの山岳レースのお話。
先日のNACトレイルランでお会いして、
以前はニセコのスキー場でパトロール隊長をしてたこともあり、
自分にとって何かヒントになることがあるかなーっと思って参加させて頂きました。

僕が山岳スキーレースっていうのは、遠い遠い話でしたが、
山やスキーに対する気持ち。
好きだということ、それに対して真っ直ぐということ。
とても刺激を受けました。



SPROUTでは明日、Coyoteさんとのフィールドイベントです。
このイベントも楽しいこと間違いなしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿