adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

5才

2017-08-14 15:53:16 | LIFE
咲来が5才になりました。
パワフルな双子の弟たちにいつも押されながらも優しい頼れる兄ちゃん。


自転車に乗れるようになったり、いろいろなことができるようになった4才。
5才はどんな風になるのかな。

自転車に乗れるようになりストライダーは卒業ということでストライダーカップに挑戦。

場の空気に完全に飲まれ、ガチガチ。ダントツのビリ。


それでも「どうする?やるか?」と聞くと「やるっ。」と力強い返事。
できるできないとか、速い遅い、強い弱いとか、そんなことは関係なく、自分に挑戦する姿にお父さんは感動。


日頃、父ちゃんが部屋に飾ってるランニングのレースのメダルで遊んで「これ欲しい」と言っては
「これはがんばった人じゃないともらえないんだからあげない」と言われ、
レースが終わった後に賞状をもらいメダルをかけてもらった時に、
嬉しそうな顔して「父ちゃんと一緒のメダル、がんばったからもらえた」と。
これにはウルウルでした。


緊張の糸が切れ爆睡。


その後は大好きな友達と誕生日パーティー。


父ちゃん母ちゃんからの誕生日プレゼントは先日の大阪出張の時に買ってきた自転車。

これに乗ってたくさんの景色を観て、たくさん冒険してもらいたい。

しっかりしてなさそうでしっかりしてて。
みんなのことをよくいている兄ちゃん。
5才から学ぶことがたくさん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿