adventure-life

熱いadventure-life!
楽しさを追求!!

USA TRIP 2018 DAY:7 YOSEMITE BLUE

2018-07-10 17:36:03 | TRIP
20:00にゴール。

5日間、4本のトレイル、DIPSEAも入れたら計5本。
恐さ、不安、足の痛みなどもあったり、
ニセコでやってきたことを試し、出し切れたんじゃないかと思う。

それは途中で諦めなかったこと。妥協しなかったこと。
「やらない」「やめよう」という選択肢がある中、それを選ばなかったこと。


ヨセミテを去るのはすごく寂しい…。
ここには必ずまた来る。
家族みんなを連れて必ずまた来る。


ゴール後、シャトルバスでヨセミテロッジへ車を取りに行き、
ハーフドームビレッジへ。
シャワーが最高だった。

ピザを食べようにも行列。
あきらめる。
夕食はスナック菓子とレッドブル、コーヒー。

ヴィレッジ内のwifiポイントへ。
数日間の溜まったメールなどとりあえずをチェック。

大喜が熱を出してしまい、咲来も調子悪くお休み…。
心配…。みんなのことが。
こういうとき一人できてしまった自分が情けなくなってしまう。
ごめんなさい。
大阪では大きな地震もあったみたい。
ますます不安。

そんなヨセミテブルーになりながら。
いよいよヨセミテを去る。
真夜中のヨセミテ国立公園を出発。
サンフランシスコへ向かう。



ありがとうヨセミテ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿