goo

【雑感】東京湾に原発が現れた…空母配備、不安ぬぐえぬ横須賀【和文/朝日】

http://www.asahi.com/national/update/0925/TKY200809250186.html

 地元横須賀は、十分に不安をぬぐえないまま米原子力空母ジョージ・ワシントン(GW)を迎えることになった。米側が「原子力艦は一度も人体や環境に影響を及ぼす放射能を出したことはない」と安全を強調する一方で、軍事機密の原子炉構造だけでなく、トラブルなどの情報についても開示に消極的なことが背景にある。

 市民らは06年と今年に署名活動をし、配備の是非を問う住民投票を求める条例案が市議会に2度提出された。いずれも否決されたが、今春には有権者の約14%にあたる約4万9千人分が集まっている。

 国は基地周辺で放射線を測るモニタリングポストを4基から10基に増設。市も原子力災害に備え、甲状腺被曝(ひばく)を低減させる安定ヨウ素剤約30万錠を市内全域に備蓄するが、測定範囲が狭いなど、対策は十分と言い難い。

 市は昨年3月、米海軍と防災協定を結び、国を交えて原子力防災訓練を始めた。だが米側は「最悪でも防護措置が必要な範囲は基地内にとどまる」と主張。訓練は基地内に限られた。市は今年10月、基地外で独自の訓練をするという奇妙な現象も起きている。

 米原子力艦をめぐっては、原子力潜水艦ヒューストンが、横須賀、佐世保(長崎県)、ホワイトビーチ(沖縄県)の日本寄港中も含む2年間にわたり微量の放射能を漏らしていたことが8月に発覚したが、漏れた経緯や原因は明らかにされていない。GWの配備は東京湾に原発が出現するのと変わらない。住民の視点に沿った情報開示や防災対策が欠かせない。

 

 東京湾に原発が出現するのとかわらない、って、駿河湾になら原発が出現してもいいのだろうか?原発の地元住人に失礼な書き方だ。
 運用実績のある同盟国の原子力空母と、自国に向けられている他国の核弾頭と、どちらの脅威度が高いか、子供でもわかる話。
 結局この記事は、日本に核弾頭を向けている国の代弁に過ぎない。
 原子力空母にいられたら、自国の核のプレゼンスが薄れるからね。

 何事かを証明するかのように、ジョージ・ワシントンの配備について、ざっとみ新華社は沈黙中。

コメント ( 15 ) | Trackback ( 0 )
« 【妄言】メラ...   
 
コメント
 
 
 
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-21 17:11:06

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://aq05sMg.bikubikubikini.com/
 
 
 
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-13 05:46:33

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://HRil1yf.a-linker.net/
 
 
 
良い意味でため息w (家電男)
2009-01-20 13:29:43

欲しい家電買い揃えるためにはやっぱ稼がなきゃなーと思ってずっとコツコツ金貯めてたんだけどさぁ、これやってみたら一瞬で欲しかったプラズマテレビとホームシアター買えちゃったんだよねー(σ・∀・)σ
この勢いで欲しい物全部買い揃えよっとー☆
てか、こんな気持ちいいバイトすんの初めてだわーwwww

http://rFjDek4.007ch.net/
 
 
 
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 06:24:42

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://yHYe7AF.clayfis22fjs.net/
 
 
 
あっぃいいん!! (669)
2009-01-24 04:15:18

去年のクリスマスの日にロレックスをプレゼントしてくれたお姉さまから久しぶりに連絡があって昨日3発かましてきました(^^)v
てか、もらったロレックスを着けていったらめちゃくちゃ喜んでて報酬を倍にしてくれたしw
単純すぎてワロたけど、この手は結構使えるみたいだな( ̄ー ̄)ニヤリ
次からは最初は現ナマ貰うんじゃなくてプレゼント貰うようにしよーっと♪♪

http://bfe6bDU.transaqtion%2ecom/
 
 
 
おおおおぉぉぉぉおおお!!!! (小松)
2009-09-26 00:12:09

ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww


 
 
 
持っち持ちー♪♪♪♪ (金たろす)
2009-09-30 06:02:53

週3くらいで適当にやってもう半年くらいなんだが
久しぶりに通帳見たら500マン超えてた!!!!( ゜д゜)ぽかーん

節約とかめんどいし金使いまくってんだけどそれでもこの勢いwwwwww

ちょっと明日車買いに言ってくるわwwwwwwwwww


 
 
 
俺の時代キタコレwwww (もひかん)
2009-11-23 15:58:51



おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
 
 
 
なんという・・!!! (ヴォヴォ)
2009-12-02 02:11:18

ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww

最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)
 
 
 
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-29 11:03:00

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

 
 
 
なんぞコレなんぞぉ!! (まさーしー)
2009-12-31 12:27:15

ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww

 
 
 
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-09 14:15:30



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
 
 
 
初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 02:45:17

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
 
 
 
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-19 21:25:12

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

 
 
 
キタ俺の時代!!!!! (変態)
2010-02-28 15:39:00

露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)

お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。