goo

Catfish Hunters

Dear security police officers in this prefecture.

Depending on your response to this article, the entrances to the secret site will possibly be revealed. You must have known well what you've done in the disaster area of the Noto Peninsula.

上は1月1日元旦の出来事に関する話ですが、下の写真は2日の東京で起きた乗り物火災に関わる関係者の一人です。

どういうことなのかは、次のメルマガで詳細にお伝えしたいと思います。この件に関しては担当官公庁の職員の中にも不可解さを感じる方が多いと予想されますが、発火原因からこのテロに加担した省庁、企業や旧華族名まで、その全体像をお知らせする予定です。


追記

さっそくの応答、ありがとうございます。気笑庁さんもなかなかやるじゃないですか(笑)私も皆さんもいつかにますから、そんなに慌てなくて良いと思いますよ。

大地震がプレート(一度も存在確認されていない)や断層ずれで起きるなどと言う妄説を信じている方には理解できないでしょうけども。



The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39年後のこの程度 茶番の代償 »