あべちゃんの写楽生活

撮ることが楽しいのか、楽しいから撮るのか

裏磐梯紅葉 2015 その1

2015年10月28日 00時15分17秒 | 写真

 

ちょっと時期が遅かったぁ。

でも、後悔はしていない。

なぜなら、私の住んでいる喜多方市と裏磐梯は、

距離的に近く天気がほぼ同じなのだ。

ジャストの時期はたぶん雨と風で写真どころでは

なかったはずなのだ。

まぁ、地元だし毎年裏磐梯には行ってるし、今回が

ダメでも今までけっこう良い写真は撮ってきたからね。

 

というわけで、2015年の裏磐梯の紅葉です。

黄色い葉っぱはすでに散ってしまいました。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉の始まり・・・と言うよ... | トップ | 裏磐梯紅葉 2015 その2 »

コメントを投稿