vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

アリン

2008-05-23 10:30:06 | インポート
僕のチャリ遍歴、
犬の散歩用で買った「シュイン モアブ2」が最初。

・・っと!、その前に、高校生の頃、うちの前に
乗り捨ててあったブリジストンのロードレーサー
を乗り回してたんだった!
夜中に無灯火で警察に停められそうになって、
どんな説明をしても絶対聞き入れてなんてくれないと
思って、猛スプリントしてパトカーを振り切って逃げたっけ。
なーつかしー笑

で、遍歴。(^^;
シュイン
  ↓
デローザ チーム’04
  ↓
アリン
  ↓
で、オルカ。

シュインはまだ持ってるけど、チームは売りました。

今思えば、重いチャリだったけど、
平地巡航が磐石なかんじの、あれはあれで
いいチャリでした。きれいな塗装、キレイな溶接で、
所有欲ってものがありましたね~。

アリンはまだ持ってます。
今のオルカは、初めてのカーボンバイクなので、
もしコケたりなんかして、フレームが逝ってしまったときのことを
考えて、まだ持っていたいなー、と。

これ、特注カラーなんです。
どーしてもエウスカラーが欲しくて、オーダーしてみました。
問屋から伝え聞いた話しが本当であれば、
このカラーリングが施されたアリンは、国内にコレだけらしいです。
こいつとはいろんなとこ走ったし、レースも色々出たし、
愛着たっぷりなので、手放せないス。

でも今、こんななんですよね(^^;

この際、コンポから新調したいのはやまやまですが、先立つものがねぇ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿