vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

泉ヶ岳トレラン

2014-07-03 16:24:07 | トレラン
お!
泉ヶ岳トレランの受付始まるね♪

今年の挑戦はこれなのだ。

http://www.spf-sendai.jp/event/outdoor.php

走れない男・シャチ丸が、
完走することが出来るか?!

距離はモチロン!
17km♪ 

(んな、マラソン大会にも出たことないのに
30kmなんて走れるワケがない。)

シューズも買ったし(やっと足に馴染んだ♪)
トレランザックも中古で買った。(初グレゴリー)

何着て走るかはこれから考えるとして
あとは日々、練習するのみ!

でもやっぱ練習キツイわ。
なんでみんな走れんの??(^^;



申し込み方法の一つ、ランネットで
そういえば昔、何かの大会のエントリーしたことが
あるような気がしたので、わが家伝来のIDとパスワードを
入力してみたら、ちゃんと登録なってたよ!

ちょい感動。

(履歴見てみたら?2008年の裏磐梯ヒルクライムだってー。
オルカ買った年じゃんか。)

受付開始は7月7日(月)。
忘れずに申し込まなければ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
く~ぅ。おらも出たい! (らりぽん)
2014-07-04 13:29:06
どもども。
走りにも目覚めたバカちんです(笑)

泉ヶ岳エントリーするつもりでしたが、
カヤック師匠が主催で地元のカヤックマラソン大会が、
同日初開催となりまして、イケなくなりました(T_T)

ご一緒できず無念でござる。。。

泉ヶ岳のコースはとってもいいコース。

愉しんできてください!!
返信する
走ってるよねー (シャチ丸)
2014-07-04 15:28:58
私も走れる体を手に入れたい!

泉ヶ岳、
完走は出来ると思うんですが、
体づくりはしっかりと万全の態勢に持って行きたいな、と。

カヤックマラソンも楽しそうすね~。

娘がカヌー部に入りたいそうなので、
購入の理由にはなりそうな気配。。。

でも2艇は無理だから、タンデムか??
返信する
最上川あるんで! (らりぽん)
2014-07-14 09:44:58
折り畳み式の2人用のファルトボート!

これにしましょう!

モンベルかフジタカヌーで!

海もやるならタンデムのシーカヤック!

川下り一緒にしたいですね~。
返信する
何年か前・・ (シャチ丸)
2014-07-15 09:42:20
うちに組立カヌーがあったことあって
その時、最上川下り案出たのですが、
意外と日数かかるみたいですねー。

でもやってみたい(^^)

欲しいのはタンデムのシーカヤックです~。

買えるかなぁ・・・

返信する

コメントを投稿