vai vai vai 2

登るのが好きな43歳。
愛犬2頭との遊び記事や自転車、山登りなど、
日々のことを綴ります。

もうすぐ14歳。

2014-04-17 11:04:06 | ワン


来月、14歳になるアバルトくん。



昨年末に病院で心臓の事を言われたときは
かなり衝撃を受けたけど、あれ以来
特に何も変わらないし、アバに気力があるうちは
今まで通りと決めた。

現に今年の冬も見事、今まで通りのお散歩ルートを
元気よく歩いた!



13歳にしてそれが出来るのだから
大したもんだ。

そして、今は夏道を元気よく歩いて、
帰りは私のトレランにしっかりと付いてくる!
(ゴール地点で待っていると、
遅れながらもちゃんと小走りで駆けてくる。)


元気でよろしい。

せっかくなので・・

みゃーっ

--------

犬輪山に鳥が多い日とそうでもない日がある。

今日は、どうしちゃったの?ってぐらい
居ない日。
山に来ちゃいけない日だった?
と思うぐらいシ~~ンとしていた。

ウグイスの鳴き声も聞こえないという・・・

いつも上ばかり見ていたので
ふと下を見て歩いてみれば・・

ショウジョウバカマが咲いていた。


何か、王家の紋章チックなクロモジの新芽&花。

はて?これは何だべ?

大山桜?
にしては花期が早すぎのような。

要観察。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿