黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

栗田工業・藤野宏前会長らを尋問・速報(通算No117)

2011年11月22日 22時11分43秒 | 栗田工業ちかん裁判、野崎Vs藤野一本勝負
 栗田工業ちかん裁判、
 えらい先だけど、来年2月14日に本人尋問・証人尋問をやる、とさ!
 あの栗田工業・藤野宏前会長ら出廷!



 22日夜、横浜地裁民事部に係属している栗田工業ちかん裁判被告の野崎貞雄氏からクンちゃんに入った連絡によると、同日夕の同裁判本訴口頭弁論で、本人尋問および証人尋問を来年2月14日におこなうことが決まった。出廷するのは、「ちかん(破廉恥漢)」と野崎氏に書かれてブチきれるままに提訴した原告本人の藤野宏前会長ほか。藤野氏がどの面下げて出廷するのか、一見の価値あり。
 (出先で野崎氏からの連絡を受けたため、詳報は追って掲載します。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。