黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

いつもこのページがトップにあるようにしています!

2018年05月20日 13時11分56秒 | アピール、お勧めなど
 初掲出2016-10-01 09:57:14

          自費出版関連以外の記事は徐々に削除し、別ブログに移しております。
                      
                     みなさん!おはようございます!
                     こんにちは!
                     こんばんは!

 当クンちゃんブログは、昨日2016年9月30日をもってブラックフリーザー、黒い冷凍庫に冷凍いたしました。
 以下、昨日のお知らせの大意再掲載です。(とりあえず、タイトル、レイアウト等を変更しました。125%でご覧いただくとちょうどよいようです。)

       ***********************

 冷凍品目録は画面右手の「最新記事」の一番下「もっと見る」で検索してください。だいたい、たいしたものはありませんが、栗田工業創業者のひとり、野崎貞雄氏の著作『大恩、忘恩・報恩』(文芸社刊)の全文が収録されています。同書は横浜地方裁判所により、「ちかん」(破廉恥漢の意と野崎氏主張)という表現が、当時の栗田工業会長・藤野宏パパへの名誉毀損だという烙印を押され、「発禁本」になってしまった珍品です。当ブログ収録部分に対して削除請求訴訟が出れば、裁判で野崎氏が故意に明らかにしなかった藤野パパの行状をおおっぴらに公開できますので、訴状が来るのを待ち続けています。ところが、なかなか送達されてきません。

      
     表紙写真は栗田春生氏
 
 名誉毀損認定で確定判決を得ながら、同一内容のブログ記事掲載を3年も4年もほったらかしていていいのか、貴様! という問題があるよなぁと思うのですが…。
 人格権(名誉権)侵害での損害賠償請求は既に時効になっていますが、当ブログ記事削除(不法行為差止め)請求には時効がありませんので、まあ、そのうち来るでしょう。詳しくは、   こちらからどうぞ!      
     

 なお、いったん黒い冷凍庫に保存される自費出版関連以外の記事は、徐々に解凍して別ブログに移動します。また、記事アップを予告したにもかかわらずすっとぼけている記事のほか、特に必要と思われる題材があれば新規に追加冷凍する考えです。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

      黒い冷凍庫(画像は三菱製)に追加冷凍、または冷凍品の補正等をした場合は、
                便宜のためただちに下記スペースでお知らせします。


        ◎7/Oct/2016  「大量の死に人、いったいどうして!」(2016年09月29日 12時13分55秒 | 日記)に追記しました。
          元記事はこちら
         *13/Oct/2016 報道アドレスを追記
         *15/Oct/2016 報道アドレスを追記
         *07/Nov/2016 関連ブログアドレスを追記
                  http://blog.goo.ne.jp/realpress555/e/9b8582a61fa1d712b4b9fa3e83d817eb
         *30/Nov/2016 報道アドレスを追記
         *18/Dec/2016 報道続報アドレスを追記
        ◎10/Nov/2016 読売朝刊2面「四季」に掲載された小紋潤の歌十首、を追掲載 
        ◎29/Nov/2016 「新潟周辺の方、月1、お願い致します!」を追掲載
        ◎3/Dec/2016〜 「植田忠司弁護士、鬼蜘蛛ブログの過去記事削除を要求!!」(全7回)を追掲載
 
        ◎18/Dec/2016 「怒り心頭に発す! ABの夫婦にゃ、心底あきれ返るよ!」を追掲載  
        ◎14/Mar/2017 小紋潤特集、「心の花」3月号の刊行  を追掲載
        ◎24/May/2017 文芸社労働争議和解内容の暴露コメント投稿=鬼蜘蛛ブログへ  を追掲載
        ◎24/Aug/2017 「幻冬舎ルネupupか? 自費出版近況」/font>  を追掲載
        ◎6/Dec/2017 最高裁大法廷の事情判決、“NKK勝訴”の外観はこけおどし!
             泡くって契約しようとしている人、よーく考えてね!/font>  を追掲載
        ◎8/Dec/2017 最高裁大法廷の事情判決(前記事)のつづき」/font>  を追掲載
        ◎10/Dec/2017 ラジオ受信料の怪! こりゃあ非道いわぁ!(昔話)/font>  を追掲載 
        ◎1/janu/2018 数が多くて首をひねってた読者登録の例! 営業かよ!/font>  を追掲載 
        ◎11/janu/2018 幽霊読者登録の闇、結論/font>  を追掲載 


    

   

       




   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (たにむらこうせつ)
2016-10-01 14:20:55
ご訪問ありがとうございます。
黒い冷蔵庫、損在韓がありますね。
冷蔵庫に見えない!
そこが良いのかも知れませんd(^-^)ネ!
またお越し下さい^^
返信する
何に使うんだか! (クンちゃん)
2016-10-01 16:04:35
たにむらこうせつさま

コメント、ありがとうございました。
黒い冷凍庫、どういうところで使うんでしょうね。
それに画像のものは、でっかい!
冷蔵はなくて、冷凍だけです。
米国流なのかもと思いますが、まず日本のふつうの家庭では使わないでしょうね! では!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。