黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

夏休みも、そろそろ終わり(通算No200)

2012年08月20日 22時23分00秒 | ありふれた日常
クンちゃんブログ「原発訓」“便利”が大好き! でも、ぜーんぶ無くしちゃうなら、“不便”でもええ!



 残暑お見舞い申し上げます!

 暑い、暑い、というワンセグテレビのニュースを見ては、首都圏に舞い戻るのを躊躇して、ついついクンちゃん犬実家に長居をしてしまいました。オリンピックも終わったってのに!
 (新聞もテレビもなし、電話もインターネットもなし、猿は窓から入り込もうとするは、鹿は菜園を荒らすは、まったくそういう場所柄なんで、携帯のワンセグを見てるってわけ。)
 

 山の中で、かなり涼しく、夜はどうしても毛布が要るほどですので、老骨にはありがたいのです。

 しかし、いろいろ懸案も抱えているので、いつまでもしがみついているわけにもいかず、先ほど帰ってきました。

 暑い!



 今朝、出がけにクンちゃん犬実家の菜園から収穫したものが、下の画像です。
 トマト、インゲン豆、おくら、きゅうり、ニガウリ、ききょうです。

 鬼蜘蛛ねえさんとこの菜園 http://onigumo.sapolog.com/d2012-07-24.html 鬼蜘蛛ブログ家庭菜園の記事 には負けるけれど、こっちもなかなかのもんでしょう?

     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。