黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

“栗田工業ちかん裁判本訴”横浜地裁判決書届く、控訴審必至の情勢(通算No162)

2012年04月28日 00時33分45秒 | 栗田工業ちかん裁判、野崎Vs藤野一本勝負
    クンちゃんブログ「原発訓」  “便利”が大好き! でも、ぜーんぶ無くしちゃうなら、“不便”でもええ!       
     http://akiba1.blogspot.com/2012/03/blog-post_08.html   
     http://akiba1.blogspot.com/2012/03/blog-post_11.html





 各種虚言をやすやすと事実として認定・横浜地裁判決
 “栗田工業ちかん裁判本訴”は控訴審へ。ついに藤野パパ行状を公開の方向か
 一審敗訴で野崎サイドに実質的不利益は何もない。
 しかし、あまりに一方的な認定に憤激!



 クンちゃん留守中に、“栗田工業ちかん裁判”の第一審横浜地裁判決書が届いていた。

 一読してびっくり仰天!三鷹のパパこと藤野宏パパ側の主張をなぞっただけの主文!

 この裁判に負けたところで、もうあらかた配るべきところにはぶん撒いて、刊行の目的を達してしまった野崎氏はなんの痛痒も感じないのだろうが、
事実とあまりにも異なる裁判所の認定には、多分、ボイラー爆発の如き勢いで反論していくのであろう、か。
 
 クンちゃんは、可能であれば、近々、野崎氏と面談する予定です。

 
 
       判決内容分析など本文記事は追って後送いたします!



 【おしらせ】
 前回、通算No161の「竹林探索」のコメント欄に、日本文学館=文芸社の西瓜谷南瓜さんからお便りが届いています。
 ご一読ください!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。