黒い冷凍庫(冷凍品=文芸社、栗田工業、幻冬舎R等、クンちゃんブログ自費出版関連記事!クリタ創業者野崎貞雄氏発禁本全文)

旧文芸社=日本文学館、幻冬舎R等自費出版(費用著者負担エディション)よろず相談室 クンちゃんのエディタールームの過去記事

1月も、もう終わり③(番外)

2013年02月01日 00時14分28秒 | ありふれた日常

 どうにかなっちゃったんじゃないかと憂慮していた東京管理職ユニオン文芸社支部 http://www015.upp.so-net.ne.jp/office-o/index.html の小川秀郎支部長から、さきほどメッセージ欄にコメントと画像が送られてきました。
 とにもかくにも、割合に元気そうなんで、ひと安心というところです。

*************** 以下、抜粋を転載 *********************************

 いつもお世話になっています。
 しばらくご無沙汰していますが、お元気でしょうか。
 間もなく文芸社の過ちを正す闘いも1周年を迎えますが、
長かったような、短かったような、苦しかったような、楽しかったような、
いろんな思いが脈絡なくわきあがってきます。

 自分の気分も結構浮き沈みがあって、コントロールがなかなか大変です。
 でも、いま、これを送信している段階では、かなり元気です。
 どんなにいじめられようと、自分から退職する意向は一切ありません。
 この異常に執拗ないじめの中で、断固定年まで勤め上げる決意です。
 今後とも、よろしくお願いいたします。

 ユニオン機関紙に掲載される原稿を添付いたします。


  


*************** 転載おわり *****************************************


 いやあ、文芸社前でビラなんか配っちゃてる写真!
 それと、定年まで勤めあげようなんていうシブトサ!
 まったく、びっくりだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。