ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

冷やし中華風!?のっけ盛り~素麺♪

2012-05-06 13:12:47 | 日記
今日はゴールデンウィーク最終日ですね。
あちらこちらでたくさんの人たちが大移動した休日。^^
そういう私たちも、後半に宮城県と移動した日であります。
さすがに高速道路は混んでて、部分的にですが渋滞になってしまって、停まったり動いたりの繰り返し。
・・・長距離運転、お疲れ様でした。^^

今日のお昼ごはん。
お素麺があるので、冷やし中華みたいにのっけてみました。
トマト、きゅうり、茹でた鶏胸肉、錦糸卵(のつもり、、)。
「たれ」は、、、
胡麻だれドレッシングで野菜と一緒に食べました。
パパさんは最初から『めんつゆ』につけて食べておりました。(^^ゞ

■冷やし中華!?のっけ盛り~素麺



■しあわせのハート型ピノ


星型のピノ(チョコ味)は何度か入っていたことはあるのですが、ハート型は久しぶり!?
おぉ~っ。とパチリ。
いちご味のピノであります。^^;



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道ビーフ*煮込みハンバーグ | トップ | ぶりの醤油漬け焼き&ひじき... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun*)
2012-05-07 15:29:25
ここまるこさん、こんにちは。

あまりにもおいしそうなので、思わず
「冷やし中華、はじめました~♪」歌ってしまいました。
ヘルシーだし、これからの季節にもいいし、ばっちりですね☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事