ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

さばのみそ煮

2012-04-05 16:03:22 | 日記

今日のおかずは「半額でGetのさばのみそ煮」であります。^^
普段、夕方には買い物に行かないのですが、
お魚、おお~~っ!!半額じゃん♪しかも3日間の消費期限あるぅ~~♪♪♪
・・・迷わずお買い上げ。^^
朝早くの来店とはまた違うお得感を知ってしまいました。(^m^)♪
火が強すぎたかしらん?
お味噌が切り身の周りにいっぱい。
お砂糖の代わりに「黒砂糖」で煮込んでみました。
味は塩辛くもなく程よい味付け。(と、自己満足。^^)
「ぶりのあら」もオフシールあったので、これまた一緒にお買い上げ。^^
たっぷりの大根と一緒にお味噌汁にしました。

今日も灯油を買いに行ってきました。
ガソリンの高騰のニュースが流れていたので、また値上げしているかな?と思いつつ、お値段を見たらそのままの¥99也。
いつか¥100以上になるのかしら。
4月といえどもまだまだファンヒーターは片付けられません!!
もうしばらくお世話になりそうです。(^ー^*)♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆布の豆腐巻き | トップ | チキンカツカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事