ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

油麩丼

2012-08-26 16:06:57 | 日記
■油麩丼


こんにちは。
先日、登米町で買っていた「油麩丼」のお昼ごはん。^^



■油麩丼


やっぱりお店で食べたような味、、あのとろ~りじゅわ~とは程遠い味。^^;
つゆ付きセットで裏の作り方の説明を見ながら作ったんだけどな・・・。
玉ねぎ多めの1個。

ごちそうさまでした。(。・~・、)


近所のお店の朝市に行ってきました。
数はそんなにないけど、結構値段が安いのです。

今日の収穫で、えのきだけ¥20、ピーマン4個入り¥30なり。
他の人たちも大量買い。

週に1度だけの毎回賑わってる朝市です。^^*



最新の画像もっと見る

コメントを投稿