ここまるこのごはん日記 ~since 2011.12.7~

プチメタボの旦那サンとまるこの
「脱・高血圧&メタボ」を志しつつ^^
晩ごはんなど日頃の出来事をつづっています。

今日のお昼ごはん*冷やし中華

2012-05-20 15:47:00 | 日記
■冷やし中華


今日はとても暑い日です。
半袖で過ごしています~。(´ー`*)
お昼は、冷たい「冷やし中華」にしました。

胡瓜、錦糸卵、ハム、、、旦那サンが切ってくれました。^^
トマトは私。
うずらの卵もあったので、ちょこんと真ん中に。


角度を変えて、もう一枚っ!(。・w・。 )

■冷やし中華



さっぱり醤油味でいただきました。σ(~~~*)




  ■祝!スカイツリーデザイン*Asahiビール
  

【数量限定】のビールにつられてぱぱっと購入。^^;
『祝!東京スカイツリー開業記念デザイン*DRYビール』だそうです。
左側のスカイツリーのデザインが温度が変化すると色が変わります。
冷たいビールを温めると何色に変化するかしらん???と、しばらく握りしめていたら、
ややピンク色→→→白っぽい色に変化しましたよ。

デザインを楽しみながら美味しく飲めそうですね。(´v`*)♪



あのぉ~、、、、、

・・・耳からずーっと離れないCMソングがあるのですが、、、


というのは、

 さあ立ち上がれぇ~♪髪の毛たちよぉ~スカルプDで~~・・♪

あの「宮迫博之さん」が髪の毛を洗いながら流れているCMです。
別に意識して見ているわけではないんですけど、、ね。
ふと、口ずさんでいる自分がいます。。(怖っ、汗)



ずーっと前にはキューピーさんの

 た~らこ~♪た~らこぉ~~♪たっぷり~~たぁ~らこ~♪

かわいいキャラと、のりのいい音楽のCMでインパクトあったわ~。。。(* ̄¬ ̄)o


CMって、短時間の企業さんたちのものすごい戦略かも。
う~ん、、しばらく耳から離れそうにないかな。。。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーライス&ミニサラダ&... | トップ | 鶏胸肉のオーブントースター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事