ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

おお~!おおがき祭り!!

2011年05月14日 20時31分51秒 | 小倉理恵の日記
今日明日と行われている大垣祭りに行ってきました!

もちろんお目当ては、絢爛豪華なやま。

おっとその前に!
おまつりなら「りんごアメ」を食べなくちゃね~。




今日は良いお天気。たくさんの人で賑わってますね~!




八幡神社へ到着すると…「玉の井やま」の奉芸が見られました。綺麗だねえ~。






こちらは「愛宕やま」。




会場には屋台もたくさん。
おや、ラーメンバーガー?
会津喜多方ってことは、I need you babyふくしま ですね。




行列ができてるし、並んでみよ♪



バンズがラーメンになってるんだね。
アツアツ~!



いただきまーす



めちゃめちゃラーメンです。
おいし!!


ふう~満足満足♪


え?何に?って?
もちろん見事な「やま」にですよ


大垣祭りは明日も行われます。
みなさんも楽しんできてくださいね!


最新の画像もっと見る