ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

「あ、安部礼司」が多治見に来た!!

2014年08月09日 10時43分32秒 | 小倉理恵の日記

毎週日曜日の黄昏時に放送中の「あ、安部礼司」。

その公開生放送が、多治見にやってきた!

大ー好きな番組なのです。

行ってきました!

お昼前から、たくさんの人人人!

刈谷勇の『カリー屋カリヤ』。

刈谷勇の『カリー屋カリヤ』。

甘めカレーと辛め(結構辛いですっっ)の二色カレー。混ぜて食べるのもまたおいしい!

もちろん、お土産に買いました~。デザインがまたツボだわ。

生放送は17時からですが、その前にイベントがありました。

会場がひとつになって、

「刈谷勇~どS!!」

みんなラジオで繋がってる!!感動した!!

会場限定のプレゼント、名刺入れもゲットしましたよー。

TAJIMI。GIFUってかいてあるの!

いよいよ本番。

1時間のラジオドラマの緊迫感、生放送ならではのドキドキ、その空気に引き込まれました!

多治見、熱かったなー!

ますます番組が大好きになりました。

ラジオの力ってすごい!

 


最新の画像もっと見る