ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

ドリーム体験

2007年06月09日 14時12分01秒 | 小倉理恵の日記
大阪のUSJに行ってきました。
目的は、3月にできた新しいアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に乗ること。ジェットコースターに乗りながら、音楽を聴くというもの。
 ドリカムがこのために、「大阪lover」を書き下ろしたことでも、おなじみですよね。



シートは一列が4人がけ。一人分はチャイルドシートみたいなになっていて、足はぶらぶら。両耳のところにスピーカーがついてるんです。曲は、ボンジョビ・エミネム・ビートルズ・ドリカム・コブクロの中から一曲自分で選んで、大音量で聴きながら、
いざ!RIDE ON!!




初めての感覚。おもしろい!
急降下してもそんなに怖くないんですね。きっとこれは、音楽を聴いているからだと思います。ふわっと音楽に合わせて、体が宙に開放されるような。気持ちいい~!



終わった後に、なぜか、みんなで拍手。
コンサート感覚だったのかな?
ちょっと笑えました。



最新の画像もっと見る