ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

ありがとうございました

2010年05月29日 23時28分52秒 | 小倉理恵の日記
5月29日

今日で、川又がお届けする『ほっとぬくもり岐阜』終了になります

3月からの3ヶ月間、温かく見守って下さり

励ましのメールを下さったリスナーのみなさん

本当にありがとうございました

みなさんからのメッセージが、私の元気の素でした

毎回毎回バタバタした放送で

最終回の今日も、早口言葉ですかってぐらいの

超特急のエンディングで

感慨深く今までを振り返る余裕もなく

全然 ほっとして頂ける番組ではなかったような気がします


ですが岐阜県の魅力を沢山知ることが出来

リスナーのみなさんとふれあえたことは

私にとって、一生の財産です

毎週メールを下さったリスナーのみなさん番組で紹介出来ない時も

1枚1枚しっかり拝見させて頂きました

本当にありがとうございました

そして、スタジオに遊びに来て下さったみなさん

直接お話しする事が出来て嬉しかったです


この先、違うお仕事をさせて頂く時も

この『ほっとぬくもり岐阜』での経験を活かして

一生懸命やっていきます

来週からは、小倉理恵さんがパワフルに番組を届けて下さいます

これからも『ほっとぬくもり岐阜』をお楽しみ下さいね

本当に、本当に ありがとうございました







最新の画像もっと見る