ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

2年間ありがとうございました。来週からリニューアルします!

2009年03月28日 17時38分16秒 | 小倉理恵の日記
2年前にスタートした『あ!スマイル まるごと・ぎふ』。
今まで知らなかった岐阜県の良いところを、「あ!!」と再発見できるような番組にしていきたいと、お届けしてまいりました。

毎回、いろんな方にスタジオやお電話でご出演いただきました。映画のコーナーでは、監督さんや俳優さんたちにもお話を伺いました。
そして、あたたかく番組を支えてくださったリスナーのみなさん。

本当にありがとうございました!!!

『あ!スマイル まるごと・ぎふ』は、今日が最終回。
来週からは新番組がはじまります。

タイトルは、
『ほっとぬくもり・ぎふ』です。

最大のリニューアルは、毎回生放送なんです

時間は変わらず、毎週土曜日朝9時からお送りしますよ~。
1週間のホットな話題を振り返ったり、
県内で活躍するホットな人をご紹介していきます。

生放送ですからお天気もね

皆さんからのメッセージ、リクエストを心からお待ちしています

メールはnukumori@radio-80.com
FAXは0584-77-0606です。

新番組スタートということで、「あなたのスタート」も教えてくださいね




最新の画像もっと見る