ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

念願のエクレアをいただきました

2010年04月03日 20時57分15秒 | 小倉理恵の日記
先週お伝えしました『濃姫のいちご&ダブルクリームエクレア』

岐阜県のセブンイレブンで発売中の濃姫いちごを贅沢に使った

岐阜ならではのスイーツなんです

食べたくて、本社スタジオ近くのセブンイレブンを

のぞいてみたのですが・・・一つもなく

意気消沈していた私を見るに見かねて

ALL FOR YOUさんが探してきて下さいました


感激ですありがとうございました

そのエクレアがこちら




・・・ごめんなさい若干つぶれてしまいましたが

これが絶品

カスタードクリームと生クリームがたっぷり入っていて

そのWクリームが濃姫いちごの酸味を引きたたせる

甘すぎない大人のスイーツになっています

ついつい大口で



本当にありがとうございました


念願のエクレアがいただけて、心ほくほくの私は

帰りに春日井へお花見に出かけました

実家近くの朝宮公園へ



今日は、8分咲きといったところでしょうか



満開まであとすこし

来週もお花見に出かけようと思います

皆さんも春を満喫して下さいね







最新の画像もっと見る