ほっとぬくもり岐阜

パーソナリティ 小倉理恵  毎週土曜日 9:00~9:30

ソフこい祭り♪

2011年10月15日 14時05分49秒 | 小倉理恵の日記

スタジオのある大垣のソフトピアジャパンでは、恒例の「ソフこい祭り」が開かれました。

そこで今日のゲストは、ソフトピアジャパン文化祭「ソフこい祭り」副実行委員長 眞壁征生さん。眞壁さんはイブニング・トリッパー木曜日「ムジカレコード店」のコーナーでもおなじみ。

 

 

 

ソフこい祭りは、岐阜県のIT産業の拠点であるソフトピアジャパンを、もっと身近に感じて、親しんでもらおうと始まったもので、今年で9回目です。

 

  

子ども達に人気なのは、デタルスタンプラリー。ICタグから出される指令に従って進んでいきます。

 

 

バルーンアートも人気です。

 

 

      

さらに今年はRadio80の開局10周年でコラボ。

イブトリの小島愛ちゃんとばったり。総合司会頑張ってねー

 

 

はっぴ姿の平松アナとも。照明頑張って―

 

 

 

特番では、俳優の敦士さんと久世さんのトークも聴けて、楽しかった~~。 

大人から子供まで1日楽しめるソフこい祭り。来年もたのしみだね♪


最新の画像もっと見る