kohは今日も元気です

思うようにブログアップが出来ませんが、俳句のこと、テレビ番組のこと等、日常をぼちぼち書いていきます。

千春語録①

2008-10-01 02:02:54 | 音楽

Img_0493_2

千春語録①

幕が開き、ひたすら歌い続け、

そして、お客さんが拍手してくれるという、

ただそれだけの純粋なコンサートを

これからも続けていきたい。

すべての想いや願いや生き様は、

ステージのうえに集結されています。

千春さん、あなたのコンサートは最高です。

http://jp.youtube.com/watch?v=nFmi2JhxUMY

このアドレスで、曲が聴けます(長い夜)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 白い彼岸花 | トップ | 紫式部 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご覧頂いている皆様へ (koh)
2008-10-01 02:20:23
ご覧頂いている皆様へ

m(__)m

本文中、アドレスをクリックして頂くと、歌と動画が出るはずですが、何しろ、初めての事で、上手く、再生しない時は、どうぞお許し下さいませ。
尚、画像も相当古いもので、お見苦しい点も、お許し下さいませ。
返信する
おはようございます(^o^) (Unn)
2008-10-01 06:11:23
おはようございます(^o^)
拝見しました~♪
いや~懐かしい!!!この映像、よく憶えていますよ~!!!
ボールを横蹴りでポーンと返したシーンはさらにハッキリと!

若かりし頃はカラオケ行くと
後ろスキップとか歌いかたを真似してました(A^^;
今はソファーにどっしりと動かざること山のごとし・・・(^▽^;)

千春さんが汗を拭いたタオルを受け取った女の子は顔を埋めてましたね~
気持ち分かりますね~(A^^;;;
返信する
Unnさん (koh)
2008-10-01 19:04:00
Unnさん

こんばんは、日が短くなりましたね。

画像、ちゃんと、映りましたか?
ありがとうございます。

千春さんも、あんな、ノリノリではなく、
同じく、”不動如山” ですから。

まあ、歌詞カードの半径1m以内くらいには、いないと、
マズイんです。(>_<) そのせいもあって。

昔から、自分の歌の歌詞はだめみたいで…

でも、人の歌は、歌詞カードいらへんのですよ(ー_ー)!!

さぶちゃんの、「北の漁場」とか「風雪流れ旅」いいです
よお(^^♪。

さて、「嚥下体操」(マダ、ユウテル、シツコイ)で、顔の体操が出来ましたし、今度は、山になってないで、

「なぁがあーーーーーーーーーい♪体操」で足腰鍛えて下さいね。

返信する

コメントを投稿