晃正の鉄道帳

更新頻度は低めですが
写真中心に投稿していきます

5/12 今週の快速富士山

2017年05月14日 | JR

こんにちは。

5/12をもって東京メトロ6000系の小田急乗り入れが終了したようですね。

私はノーマーク(というか知らなかった)ので何事もなく終わってしまいましたとさ・・・

一回くらいは95E代走を撮影したかったですね・・・。

さて、今回は今週の快速富士山です。

※写真の順番が前後しております。

今回はM50編成でした。

地味にM50は初の快速富士山なんですね。

後追い。

やっぱり後追いの方がしっくりくる・・・。

T32

折り返しの快速ですね。

5番に入線してくれると撮りやすい。

T27

この時間では貴重な中央特快。

この青い方向幕、良いですね~

青669

こっちの構図も良い感じ!

2時間ほど暇つぶしをして、立川立体へ。

見た目良い感じですが、車両の左右が薄くなってしまいましたね。

まあ、先週のようにかぶられなかっただけしあわせですかね。

☆おまけ☆

帰りの電車に乗ろうとしたら、帯に違和感。

先日帯色が更新された3662Fでした。

初期車(スカート形状が違う番台)のみ変えるものだと思い込んでいましたがね。

わかりにくいですが、直に見てもビミョーな違いです・・・。

ナンバーの色と比べればちょっと明るいですよね。

では。

ホームページへ

↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!

鉄道コム

↑ポチッとおねがいします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。