こんにちは。
昨日107系が長野へ廃車回送されましたね。
私はド忘れしていて撮影し損ねましたが・・・。
ものすごいペースで211系が改造され、それによって廃車・・・。
165系の子孫ともいえる107系はもう終わりも近いのでしょう・・・。
最後にもう一度くらいは乗っておきたいですね。
さて、先日4月分のクヤ検を撮影してきましたのでその模様を。
一日目。午前中は予定があったので午後から。
久しぶりに鶴川4号へ。
するといきなり
はあ?
っと、完全に下りだと思い込んでいましたが、時刻表を見直すと・・・、上り!
完全なる勘違い・・・。
下ってきたのは1096F 影ドカーンですがね・・・。
さて、消化不良のまま二日目。ここで決めるしかありません。
つい先日まで1063Fと編成を組んでいた3277F
ついに解放されたようです。
8259F ド逆行なので影がヤバいです。
先ほどの3277Fが戻ってきました。
多摩線は帰ってくるのが早いですね。
1753F くだりがド逆行なので反対は当然ド巡光。感動するほどきれいに撮れます。
くだりには10両編成が入ってきました。
地味に多摩線10両各停をとったのは初めてかな?
先週もそうでしたが、クヤの直前に6000系が下っていきます。たまたまかな?
クヤの直前の各駅停車は8259F
8059Fは入場中かな?
そして普電を追うようにゆっくりとクヤ検がやってきました。
こちらは動画からの抜き取り。やっぱり画質は悪いですがね。
いつも思うのですが、クヤのロゴのところが波打ってるのはなぜ?
後追い。ド逆行なのでこんな感じ。
動画はこちら↑
来月もリベンジしたいと思います。
では。
↑ホームページもやっております。ポチッとお願いします!
↑ポチッとおねがいします!