院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

13年目

2014年05月13日 | 日記
このブログは、本業と同時に立ち上げたもので今年で13年目に入ります。

一時は、余りにも多く持ってしまったブログ数で手が回らず、単調な日記になってしまい閉鎖することも考えましたが、今まで放置気味ではありますが何とか書き続けて居ります。

今現在、サブサイトにリンクしておりますが、そのサイト運営もひと月後に閉鎖する予定です。

メインサイトに、再度リンクさせようかどうか迷っていますが、何れにしてもひと月前後でリンク場所を決めようと思います。

この不可思議な実体験ブログは、このまま書き続けようと思いますので、今後ともよろしくお願いします~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せのレール | トップ | 塩欲と生活習慣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事