院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

親睦会

2024年04月20日 | 日記
今日は、地元小学校同窓生の親睦会でした。

もう、かれこれ40年近くもやっています。

集合場所は、いつもの新松戸。

今回は熟成鶏十八番・薙-nagi。

コリコリした生つくねと白レバーが絶品でした。

地元の話題や近況報告で、あっという間に時間が過ぎました。

諸先輩方は来年、古希を迎えるそうですが年相応にはみえません。

わたしも、あと数ヶ月で定年の年齢になりますが現役を通します。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市原海釣り公園釣ツアー | トップ | 今夜のレイトショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事