院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

ひとつの忘年会

2007年11月12日 | 日記
 今年も師走の月初め、在籍していた会社の上司から忘年会の誘いがあった。
元の会社は、吸収合併後、10年掛かってすべての人員を削除したと聞かされていた。
私が、辞意第一号だった。
多くの苦しさ喜びに出会った事が、人生の経験になり、また雇って頂き感謝している。

 今年で4回目の忘年会、いい加減昔の愚痴の言い合いで盛り上る事だけは遠慮したい。
そろそろ、マイナスイメージは流した方がよろしいかと…。
建設的な想いほど、着実に道は拓くのにのに。
しかし、傍目で聞いているとなかなか面白い。
本気でキレてしまう先輩には、私がお相手いたしましょう~

それでは皆さん、思い出の地、有楽町でお会いしましょう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多趣味 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事