院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

多趣味

2007年11月11日 | 日記
昨日、お客さまからダビングして頂いた、F1の最終戦が届いた。

Sさん、ありがとうございます、感激です(^^ゞ

最終戦は日曜の深夜で生中継、いつものようにリクライニングシートに座っていたので、いつの間にか寝てしまったようです。
オープニングは、うつらうつら見た記憶があるのですが、次に見たのがシャンパンをかけ合っている場面。
いちばんの見所を寝入ってしまい、メルボルンに続き最初と最後が見られない悔しさで一杯。

昨晩は最後までの観戦で眠さ一杯。
これで、来年の開幕戦まで数ヶ月間はこのレースで満喫できます。
恐るべし中嶋Jr、将来たのしみ。

開幕戦と言えば、来院いただいたその日に終わってしまったプロ野球。
お客さま相手の商売で、話題にしてはいけない三つの内のひとつ。
それでも書いてしまう私です。
Kさん、今年もダメでした、ストーブリーグで夢を膨らませ楽しみましょう~

韓流ドラマを、138作も貸して頂いているYさん、やっと半分まで見終わりました。
韓ドラは、作品の作りが濃いですね~

私も、多趣味ですので、また多くのお客さまと話題を共有いたしましょう。
皆さま、ありがとうございます。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤矯正も多彩 | トップ | ひとつの忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事