院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

頭だけ疲れきってます~

2009年07月09日 | 日記
今は、あまり大騒動になっていない新型インフルエンザも、自宅から3キロ圏内にまで迫って来たようで、学級閉鎖が相次いでいると聞いてます。

今日も、心理学の講義があり、評価レポートを先ほど、やっとのところで書き上げ一息ついてます~
何か、体調優れないって感じですかね~頭が!

毎日、しこたま考えていて脳ミソ疲れきってしまって、他に考えが及ばない感じですか~
如何に、今まで考えない生活をしていたかが悔やまれるって感じ。

自宅学習も2時間で終わらせるところ、20時間かかってやっと終える始末。
プレッシャーは、ある意味イイけど、ストレスだけはカンベンですね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 儒教に学ぶ | トップ | 暑さも序の口 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事