院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

次なる投資

2007年08月01日 | 日記
関東は、先ほど梅雨が明けたようです。
それにしても、もの凄く暑いですね~
外を歩くと、それだけで体力が消耗してしまいそうです。

昨日は、大学病院での眼底検査。
来月の手術は無くなりホッと一息付いてます。
現時点でどうする事も出来ないとの判断ですね。
片方の目が仕事を終え、やっと、長年の心の閊えが無くなる心境です。

これらも、きっと、神さまが私に一つの試練を下さった事なのでしょう。

それよりも、先月から何年か掛けて学びたい事があり、また今以上の自己変革を成し遂げたいと、次なる自分への投資を自己実現に向け実践に移しているところです。
自分の知識の限界を超え、如何に成長できるかを学び取ること。
あの、ドラッカーの思想に近づけるだけの知識を学び得るか?

益々、人生喜びを与えるものにしていきたいと思っております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝起きは思慧の宝庫 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事