院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

今日の気まぐれは~

2009年10月07日 | 日記
午前中、カウンセラー協会から、明日の天候で来られなく講義に出席されなくても、出席扱いになりますとの連絡が携帯に入った。
午後から台風が去ったら行かなきゃならないの!?

与党の皆さん、来年の参議院選対策をする前に、今この時期こそ景気雇用対策を強化されて見ては如何なものでしょうか~

他人の噂話しは、褒め合う以外はマイナス思考、運気が一挙に下降しますので気をつけております。

あと、ふた月もすれば、また新しい年がやってきます。
なんて早いものでしょう~
この間、新年が明けたばかりなのに・・・。
こう思っているのは、私だけかしら~

♪ラジオで聞いたナゾナゾなど、書いて見ましょうか~

「黙って納得し遊ぶ」遊具はなんでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困難を与えられるわけ | トップ | 電車動かず、メモリ増設 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事