院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

銚子市の女性整体師

2006年10月09日 | 日記


<ど・派手な看板>



<落ち着いたエントランス>

昨日は、4年振りに銚子市の女性整体師のK先生宅に嫁さんと訪れた。
銚子市内では、7~8日にかけて「黒潮よさこい祭り」が開催され、来週はトライアスロンが行われるとの事でした。

先生のKさんも、以前は年中無休で体調を壊し現在は日曜だけ休みを取っているようです。
中々、研究熱心な先生で整体以外にも美容にも力を入れ、多くの女性リピーターをお持ちとのこと。
私も、K先生も最初のカイロ専門学校で知り合い、その後何校かの同じ整体学校で学び開業、あれから何年経ったであろうか。
益々、多くの方々に貢献して頂きたいと思う。

協力:銚子市清川町・リフレッシュルーム加瀬
(整体&カイロプラクティック&美容整顔)
ひと休み
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自律神経とストレス Ⅰ | トップ | ペット日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事