院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

引き寄せはイメージで

2018年05月26日 | 日記
先月から、頻繁にアメブロを書いてまして、ここでは書きにくいスピリチュアル系の体験記をバシバシ綴ってます。

一日に何話もUPして、ここで書きはじめた十数年前のようです。

最初は、本名ブログの方が書きやすかったのですが、のって来ると匿名ブログは書きやすいですね~


奇跡は、いままで誰も体験したことがない、一般では考えられない事案が達成される瞬間が奇跡だと思います。

奇跡を引き寄せるには、その人の心境が大きく係わってきます。

何かをはじめようとする時、「自分には自信がない」「今までダメだったから今度もダメかも」とネガティブな気持ちになるかもしれません。

自分に自信がなくても奇跡は起こせます。

先ずは、身の回りを綺麗にすることから始めましょう。
不要なモノは捨てましょう。
あまり使わないものは捨てましょう。

あとは、何々になりたいとイメージを膨らせましょう。
自信がなくても、イメージはできます。

出来ないイメージを、一日何度も想うと出来ないことを引っ張ります。

何度も想う、学習です。

意識は学習で変わるのです。

病気もそうです。

元気だったころの自分をアリアリと想い出して見る。
一日、何度もなんども元気だった頃を想いだしてみることです。
元気だった、あの頃のようになりたいと強くイメージするのです。
元気になったら、あそこに行きたい、行って見たいとイメージすることです。

脳ミソの緊張は、自分には出来ないと想う苦しみから来てます。

一日、頭の中で何を想ってるか。

家事、仕事に追われ、ため息まじりでテンション下げ下げで一日が終わると、目標があっても達成されにくい。

自分が、脚本家であり映画監督ですから、奇想天外なストーリーを描き放題です。

毎日毎日、脚色しながらイメージしつづける。
そのイメージが、だんだんリアルになって来ると、もう少しで希望達成できる寸前です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引き寄せ、いろいろあります | トップ | 人に寄り添う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事