院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

眼鏡と肩こり

2010年02月05日 | 日記
先月末から、何か首がこると思ったら眼鏡の度が合っていないことに気がついた。

ホヤレンズの近くを見る個所で遠くを観るとクリアな見え方。
眼鏡を外して遠近を観ると、見渡すすべてのものが良く見えるのですね~
これって、老眼なんでしょうか~

もともと、眼鏡の左には視力が無いのでガラスを入れてます。
右目だけが頼みの綱だけに目には気を使ってきた。
五感が正常に働かないと、体に不調和が出てしまう。

近々に、眼鏡を作り直さないと、ゆううつな気分が抜けないと言いますか、何よりも使命感が燃えないところが恐ろしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の受験 | トップ | 奇跡か、一過性か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事