院長の気まぐれ日誌

仕事のこと、私生活のこと、気になることなど不定期に書いて行きたいと思っています^^

中学校の文化祭

2010年09月20日 | 日記
昨日は、昼までで店舗を閉め文化祭に行ってきました。

お客さんのお子さんが通われている中学校の文化祭なんです。
そんなに遠方ではないし、中学受験の時、何回か施術に来られてましたので、その後逞しくなったと聞き、会えればと思い出かけてみました。

中学の文化祭に行くのは初めてです。

テーマカラーの「水色」の表現は良かったですね。
ブルーは、未来想像、探求心、発展繁栄のシンボルカラーで、こちらのサイトと同じ海の絵ですね。

当の本人を探しに構内を、あちらこちらと、生徒さんに聞きながら歩き回りましたが見つからなかったですね~
部活を二つ掛け持ちしてると聞いてましたので、忙しかったのでしょう~

それにしても、生徒のみなさん、利発で実に礼儀正しい。

機会があればまた来年、行ってみたいですね。


参考サイト・開成祭

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みを克服する成功体験 | トップ | 免許の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事