ずっと元気!

いつも心の隅に喜びを持っていたいなぁ~

講習会

2008-04-21 | インポート

 19日に古武術の甲野善紀先生の講習会へ行って来ました。忍者のような

身のこなし、なんとも不思議な体幹のパワーに驚きました。

 背中に羽がはえてくる、空間に滑車を作るなどとイメージすること、足の裏

の左右の感じ方を静かに確かめて、体と対話することを教わりました。

 20日は大阪へ行き、花谷先生の講習会を受けて来ました。花谷先生は、

視野が広く、洞察力があり、多くの気づきをもらいました。

 世の中には、すごい人がたくさんいます。井の中の蛙にならないよう積極的

に講習会に出て、自分を変革したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。