ずっと元気!

いつも心の隅に喜びを持っていたいなぁ~

スキー

2009-03-02 | インポート

Photo  昨日は、ねこやまスキー場へ行って来ました。

娘は生まれて初めてのスキーに興奮してました。

前の晩に作った、てるてる坊主が効いて、花粉の

舞う、暖かい一日でした。 妻は修学旅行で滑ったことがある

だけで、力のこもった、いかにも初心者の滑りをしてました。実に

楽しい春スキーでした。

 帰りがけ、ひまわり薬局に寄って、アイボンを買い、家に帰って

目の洗浄をしました。目がかゆい~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。