まいにち畑で遊ぶ

24坪の市民菜園で無農薬の野菜作り、たま~に手芸、時々スピリチュアル

行楽地などでは子どもから目を離さないで!

2022年04月09日 | 日記

連休が近づいてきています。
老婆心かもしれないけど、日本は治安がいいから大丈夫
とは、思わない方がいいと思います。

 
日本全国の警察に届けられる行方不明者の数
9歳以下の子どもに限定すれば、令和2年の行方不明者数は1055人で、
過去5年間は1100~1200人台を推移しています。

 
9歳以下の子どもが自分で家を出ていくとは考えにくいですよね。

以下「お歌がお好きなサミーさん」のブログを抜粋引用しています。
(写真もお借りしました)

https://ameblo.jp/sammy-cue/


カリフォルニア州バーバンクのディ◯ニー本社前に集まった人々が、

デ◯ズニーをボイコットしようぜ!


と叫んでいます。

   主に社会風刺の絵を世界各地のストリート(壁など)にゲリラ的に描くバンクシー   
   という人がいます。

そのバンクシーの作品の1つが、多くの人にネット上でシェアされたこの作品です。

 
ミッキーマウスとドナルド(マックのキャラ)が、裸で泣いている子どもの手を掴んでいます。

手を繋いでいるのではなく、手を掴んでいます。

子どもの泣き顔に反して、両サイドの二人は笑顔。なんだか不気味。
 
この絵はわたしたちに、何を伝えている?

ディズニーとマクドナルドは
親密な関係にあるのでは?


転載終わりです。
 
ディズニーランドでは迷子放送がないと聞いた事があります。

上のボイコットのツイッターは
フロリダ州の保安官事務所が、人身売買のおとり捜査を行った結果、108人を
逮捕したようですが、その中には
ディズニーリゾートで働く従業員4人が、含まれていたことによるものでしょうね。

マクドナルドの肉には人肉も入っているという噂もあるし・・・。

世界では、これまで隠されてきた色々な事を一般の人々が知り始めたのでしょう。

コロナについても世界では、もうほとんど気にされていないようです。

 
日本のマスコミではいっさい報道されない事だから、
荒唐無稽に聞こえるかもしれませんが、
子どもの誘拐については用心するに越したことはないと思います。

この記事についてブログを書く
« ミニトマトの定植 | トップ | トウモロコシの追肥と間引きなど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事