ろうばのつぶやき

もはや逆らえないわが身の老化と世の中のIT化、パソコンを前にひとりつぶやく昨今。

来週からは

2015-02-06 16:21:39 | Weblog
街へ出るのだ!

長い冬、なんともいえない閉塞感。
ルーティーン(routine) な日常な打破するために、
商工会議所主催のWEB講座を申し込んだ。

週2回 9~16時 2~3月の間

もう朝寝坊はできない
地下鉄は混むのかな?

この際、街中グルメをおひとりさまランチで楽しもう。
初日は帰りに雪祭り(11日まで開催)も観て来よう。

普段、ほとんど足を踏み入れないデパートにも寄られる。
学生かOL(死語?)に戻った気分になれそう

なにしろここのところ、外出と言えば決まった曜日に決まった
スーパーでほぼ決まった食材を購入するだけ。

たまにはデパ地下も覘いてみたくなる。

平日は殆ど家と会社の往復で、週末は鬱陶しいA夫人の
標的にされる日々から、これで少しは気分転換を図れることを
期待したい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来襲と襲来 | トップ | 今年の町内排雪作業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山猿)
2015-02-06 21:41:39
そうそう、出歩けばA夫人とは合わずに済みます♪~
関わらない事が大事なようですね~(笑)
“避ける”かのように出ていけば好いんですよね~

話違いますけど・・・
先日は5656roubaさんではなく4545roubaさんになっていましたよね~(笑)
少し指がずれた?かなとか、名前変えたのかな?とか・・
いろいろと考えてしまいました(笑)~
返信する
Unknown (5656rouba)
2015-02-09 12:15:22
>山猿さん

>>先日は5656roubaさんではなく4545roubaさんになっていましたよね~(笑)

(笑)そうなんですよ~。
最近タイプミスがひどいんです。
あとで気が付くんですが、これは訂正しないで放置してしまいました~。
5656(ゴロゴロ)なのに、次は4040(ヨレヨレ)ろうばにならないように気を付けなければ(笑)
もともとそそっかしいのに、呆けも始まったかと(汗)
仕事でもなんでも見直すのがメンドクサイ、困ったクセです。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事