マッタリ風景

散歩写真と戯れ言のブログ

防寒グッズ

2023年11月04日 | 散歩写真






今日は、昨日とは打って変わって、冴えない一日になっちゃいました。
昼前から雨が降り出しまして、それが体感温度を大幅に低下させました、まあこれが平年並みなのでしょうが。

昨日、遠出のかえりに「し◯むら」へ寄りました。
そうしたら、写真の防寒グッズを見つけてしまって、結局衝動買いしちゃいました。
商品名は「あしポカクッション」だそうですが、クッションの中に足を入れて使う防寒グッズです。
冬、自分の部屋で暖房を入れて何かしていても、どうしても足元が暖かくなりづらいです。
今までは、靴下とかブランケットで対応していたんですが、どうもいま一歩でした。
見つけたクッションならばと思ったのですが、今日の急な冷え込みで使って見たら、グッドでした。
靴下を履いて、足をクッションへ入れれば暖かでした、後は足をブランケット等で防寒すれば今年の冬は足元の防寒に悩まされずに済みそうです。
ただ、足元が蒸れすぎないようにしないと、昨日のサルのウンコみたいに臭う可能性がありますね。(笑)
こちらの商品「ホカロン」というタグが付いていましたが、どうやらロッテの販売しているホカロンとのコラボ商品のようでした。

下の写真は、昨日訪れた胎内高原のホテルロビーで撮影しました。
ハロウィーンが終わって、デコレーションは既にクリスマスになっていました、もう年末まで押せ押せという感じですね。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウンコ踏んだ | トップ | 汗だく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩写真」カテゴリの最新記事